人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きずな日記

minnanote.exblog.jp
ブログトップ

夜桜フェスタへに参加してきました!

4 月21 日 京都トゥービーワイズメンズクラブ様から夜桜フェスティバルにご招待され、夜
桜とおいしいお料理を楽しんできました。

宇治のYMCAリトリートセンターを囲むように立つ桜の木は八重桜。町中では散った桜も、ここでは、ま
だつぼみ。ライトアップされ全体がピンク色に囲まれとてもきれいでした。屋台料理を堪能
してから、歓談、音楽演奏を十分楽しみました。締めくくりは桜の木の下での、フラダンス
ショー。会場がぱっと華やぎました。

昼間見る桜もいいけれど、ライトアップされた夜桜も趣深いものでした。日頃の疲れも忘れ、
おいしい料理と音楽と桜に癒されました。今度のイベントは、5 月20 日、鴨川公園でのかも
がわチャリティランイベントだそうです。屋台もありマラソン参加もできるそうです。

とても素敵なイベントにご招待いただき本当にありがとうございました。
by minnano-te | 2012-04-21 22:24 | みなさんからのお誘い