きずな日記

minnanote.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:家族再会プロジェクト( 18 )

家族再会プロジェクトがテレビで放映

家族再会バスの模様がテレビで紹介されました。
ライフサポート一歩の会様の他の活動も紹介されています。


https://www.youtube.com/watch?v=b6ZLctlcjOo&feature=youtube_gdata_player
[PR]
by minnano-te | 2012-01-15 10:11 | 家族再会プロジェクト

福島発京都着バスが到着

 福島発京都着のバスが、京都駅、そして桃山駅に到着しました。12時間のご乗車お疲れさまでした。皆さん、お帰りなさい!
[PR]
by minnano-te | 2012-01-04 21:21 | 家族再会プロジェクト

バスの到着が遅れる見込みです

 高速道路の渋滞により、福島発京都駅着バスの到着が遅れる見込みです。約1時間の遅れで、京都駅には8時半に到着予定です。
[PR]
by minnano-te | 2012-01-04 19:09 | 家族再会プロジェクト

福島発京都行きバスが発車しました

 福島発京都行きのバスが予定通り8時に福島駅前を発車しました。郡山を経由して京都に向かいます。京都予定時刻は19:30です。
[PR]
by minnano-te | 2012-01-04 08:15 | 家族再会プロジェクト

古里で頑張って号!が福島に着きました。

 家族の方々を乗せた、古里で頑張って号!が8時過ぎに福島駅に到着したと連絡がありました。乗車された皆様、長旅お疲れさまでした。ふるさと、福島で頑張って下さい! 
[PR]
by minnano-te | 2012-01-03 08:22 | 家族再会プロジェクト

古里で頑張って号!が京都を出発しました

 京都から福島へのバス、古里で頑張って号!が京都駅から出発しました。また、京都でお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。
[PR]
by minnano-te | 2012-01-02 20:58 | 家族再会プロジェクト

家族再会号が京都新聞の記事に掲載されました。

家族再会号の記事が京都新聞に掲載されました。

http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20111231000010
[PR]
by minnano-te | 2012-01-01 09:49 | 家族再会プロジェクト

再会号が無事に到着

 今日予定より早くバスは京都駅、桃山駅に着きました。福島から家族26名が京都に到着しました。昨夜福島を離れてからずっと状況を追いかけながら待っていたので、終点桃山駅にバスが近づいてくるのを見た時は、胸が熱くなる思いでした。
 降りてくる方々から「お世話になりました。本当にありがとうございました。」との声を聞いて、本当にバスを運行して良かったと思いました。
 久しぶりの親子の対面を喜ぶご家族の涙、笑顔。心から嬉しかったです。
 ご家族で楽しいお正月を過ごせますようにお祈りしております。
 またふるさとで頑張って号!でお待ちしております。
[PR]
by minnano-te | 2011-12-30 23:22 | 家族再会プロジェクト

今バスは北陸道今庄を通過

 家族再開号は今、北陸道 福井県今庄を通過したと運転手の方から連絡がありました。約2時間程かかるそうなので、予定通り京都駅八条口に着きそうです。その後JR桃山駅まで向かいます。
 
[PR]
by minnano-te | 2011-12-30 05:55 | 家族再会プロジェクト

郡山を無事出発しました!

 家族再開号バスが福島から郡山へ到着し、今郡山駅前を京都へ向け出発したそうです。
明朝ご家族との再会が楽しみですね。北陸道経由でバスは京都へ向かっています。
 道路の状況により到着時刻が変わることもありますので、明日6時過ぎに状況と予定到着時刻をお伝えします。
 ご家族の皆様、お待ちしております。

 
[PR]
by minnano-te | 2011-12-29 21:46 | 家族再会プロジェクト