きずな日記

minnanote.exblog.jp
ブログトップ

佛教大学社会福祉学科のゼミでお話会&呼びかけ

 6月13日 佛教大学社会福祉学科 1回生ゼミで、自主避難の体験と福島についてのお話をさせていただきました。その後で、こどもたちの夢の夏プロジェクトのことを紹介し、ボランティアの呼びかけ&Tシャツの販売もしました。佛教大学★応援隊のメンバーも学生さんたちに呼びかけしてくれました。
 応援隊や教員の方のご協力でTシャツを23枚購入していただきました。
 ありがとうございました。
 どんどん輪が広がっていくのが本当にうれしいです。
 みなさん一緒にプロジェクトを盛り上げていきましょう! 
[PR]
by minnano-te | 2012-06-14 15:01 | こどもたちの夢の夏応援隊