人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きずな日記

minnanote.exblog.jp
ブログトップ

弁護士相談会&キッズイングリッシュ in 宇治

 5月27日、宇治市小倉で京都弁護士会の弁護士さんの相談会と、キッズイングリッシュのイベントを同時開催いたしました。相談会には、4名の方が参加、相談会の間に14人の子どもたちがキッズイングリッシュに参加しました。
 アメリカ人の先生、クリスティナ先生とジェイソン先生、ロシア人のビクター先生、亀岡からかけてくれた京都出身のビビアン先生の4名が子供たちと一緒に英語でゲーム、歌を歌い楽しく遊びました。ロシア人のビクター先生はロシアの話しをしてくれました。
 はじめは緊張していた子供達も次第に打ち解け、先生の話しに耳を傾け、楽しそうに参加していました。風船回しゲーム、フリーズゲームではみんなエキサイト。一緒に参加されたママからは、「こどもたちが楽しそうだったので、また来てほしい」と感想をいただきました。
 楽しくて素敵な先生たちと一緒に、みなさんのところにまたおじゃまします。。。
by minnano-te | 2012-05-29 03:08 | イベント