きずな日記

minnanote.exblog.jp
ブログトップ

こどもの夢の夏プロジェクト第一回実行委員会会議を行いました

 5月26日 京都YMCAにおいて、こどもたちの夢の夏プロジェクトの第一回実行委員会会議を開きました。出席者は、YMCAのボランティアビューロー、聖母教育支援センター、一歩の会、ももやま子供文庫、NPOケィアフェクション、国際ボランティア学生協会立命館大学衣笠キャンパスクラブ、3.11同志社学生ネットワーク、そして、佛教大学の研究者&学生ボランティアの代表者の方々です。
 会議では、まず、自己紹介をしていただき、出席者の方々にプロジェクトの主旨、スケジュール、予算、収入予定などに関して説明した後、運営に関しての協議を行いました。様々な意見や提案が出て有意義な会議になりました。
 会議後、主に、学生ボランティアの方々に集まっていただき、プロジェクトのロゴ入りTシャツのデザインやチラシについて話し合いました。協議の結果、Tシャツのデザイン、色など、チラシの内容が決定しました。
 このプロジェクトのドキュメンタリー番組を作成してくださるKBS京都の番組製作者の方も同席され、会議の模様をカメラに収めてくださいました。
 これから本格的に応援隊が動き出します。あと、2か月。福島から避難しているこどもたちに夢の夏をプレゼントするために、みなさまのご協力お願いいたします。
[PR]
by minnano-te | 2012-05-27 07:28 | こどもたちの夢の夏応援隊