きずな日記

minnanote.exblog.jp
ブログトップ

寄付をいただきました。

 5月13日、京都ノルウェーゼミの方たちに避難のこと、福島のことを話してきました。2時間の長い時間をいただき、今の思いをお話しさせていただきました。質問、意見なども含めると3時間。みなさまに興味を持って聞いていただきありがたく思いました。お話会の後で、こどもたちの夢の夏プロジェクトについて説明しましたところ、1万円の協力金をいただきました。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
 
[PR]
by minnano-te | 2012-05-14 23:32 | こどもたちの夢の夏応援隊