きずな日記

minnanote.exblog.jp
ブログトップ

ユニチャリティイベントに参加してきました。

 4月29日 京都市国際交流会館でUNI チャリティイベントに参加しステージでみんなの手の紹介と、こどもたちの夢の夏プロジェクトについてお話ししてきました。
 おいしい食べ物や素敵なグッズの販売、様々な出演者の特色あるステージ演奏、キッズスペースもあり、子供連れで楽しみながら参加することができました。
 イベントの後の懇親会でも、また出会いの機会があり、みなさんとても素敵でした。
 ここでの売り上げの一部をこどもたちの夢の夏プロジェクトに寄付させていただくことになっております。本当にありがたいことです。5月14日にいただきにあがります。
 ここで巡り会えたご縁を大切につなげていきたいです。。。。。
 みなさま、お疲れ様でした。 これからもよろしくお願いします、
[PR]
by minnano-te | 2012-04-30 07:17 | こどもたちの夢の夏応援隊